So-net無料ブログ作成
検索選択

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

始めました [紹介]

ネットショップ

the baseを使ってサイトを作ってみました。
作るとは言っても、順番よく手順を踏んだだけで簡単にできましたよ。

ところで、
お店は、まずは手作り壁掛け用のプランターフレーム
ちょっとずつ商品を増やしていきたいなと。

立ち寄ってみてください。
↓↓クリック↓↓
Umi-Soba





大人のカフェ&スイーツ (本) [紹介]

雑誌編集をしている知人から「新刊を出版しました~」との連絡。

[ゆたっり上質を楽しむ 大人のカフェスイーツ東京

そういえば、ちょっと前にこの本の取材のため、スイーツを食べ過ぎてもう食べれないとか言ってたような。

だけど自分で歩いて食べて、本をまとめただけあってかなり自信はありそうですよ[喫茶店]

ちょっといつもと違った大人の感覚でスイーツを頂いてみるのはいかがでしょういか?

よかったら購入も。

サイドバーにamazonへのリンクを貼ったけどイメージがまだなかった・・・
個人的にはサイドバーのamazonのリンクから買ってもらえるとうれしい(笑)


表紙はこんなやつらしいです。

sweets.jpg





nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

マイアフェリエイト [紹介]

NTTコミュニケーション運営するアフェリエイトです。

参加している企業は有名なところもあるし、初めてアフェリエイトをやってみようという人でも安心できるんじゃないかな。
クリックするだけでも報奨金が発生する広告もあるからたのしいですよ。

この機会にぜひどうでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パルコのショッピングモールのメルマガ [紹介]


クリック クリック ↑ ↑

PARCOのオンラインショップ「PARCO omline Shopping mall」メールマガジンです。

  1.お得にお買い物ができるカード情報
  2.イチオシのトピック情報
  3.ブランドの最新情報
そして、
  4.どこよりも早いセールス情報!!



ショッピングモールも見てくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【紹介】パルシステム [紹介]

家まで食材を運んでくれる生協の宅配サービスですね。

我が家でも子供が生まれたときにお願いしてました。




やはり、赤ちゃんが産まれるとなかんか外への買い物もできないみたいで、家まで配達してくれるとなにかと便利みたい。
オイラは、「ちょっとくらい買い物に行けば済むことじゃない?」なんてこといったけど、そういうわけにもいかないようで。

今は”食材”に不安もあるし、こういったものなら安全なのかな?と思ったりも。

最近はやりの作った人の顔が見えるというのもいいかもね。

インターネットでも注文できるみたいですよ。


ちょっと紹介でした!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

まぼろしのハワイ [紹介]

まぼろしハワイ

まぼろしハワイ



まぼろしハワイ 観光のイメージが強い華やかなハワイとは違いますね。

公共の場で読むときは気をつけましょう(;;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。