So-net無料ブログ作成
検索選択

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

江ノ島 [お出かけ]

もう本当に暖かいお正月です。

江ノ島へ行ってきました。
そして、人生初のシーキャンドルにも。
昼間なので点灯はしてませんでしたが。

IMG_1011.JPG


なかなか面白いもんですね。
天気も良かったので灯台の上から相模湾を一望。
海面に太陽の光が反射して眩しい。

灯台がある園内ではチューリップがたくさん咲いていて賑やかでした。

IMG_0989.JPG


それから歩いて島の裏側へ。
レトロ風なお店。
IMG_1021.JPG


断崖絶壁。
IMG_1023.JPG


そして島の裏側。
釣り師もいます。
黒鯛か、メジナか何かを釣ってましたよ。

IMG_1044.JPG







壁掛け用フレーム販売してます。
立ち寄ってみてください。
↓↓クリック↓↓
Umi-Soba

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0