So-net無料ブログ作成
検索選択

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

北海道旅行 2日目(夜の雪まつり) [お出かけ]

晩御飯を食べた帰り道、夜の雪まつりを見てきました。
昼間の雪まつりはこちらです。

サッポロテレビ塔側の地下鉄の出口から出て来て大通公園をホテル方面へ歩いて行きます。

IMG_0313.JPG


やはり夜はライトアップされていてきれいですね。

これはなにかというと喫煙所。
数か所あったけども、結構豪華にみえましたよw
IMG_0314.JPG


伊勢の神様。
伊勢の神話なのかな?説明もあり迫力も十分!
IMG_0336.JPG


これ、中止になってしまったプロジェクトマッピング。
行った日は平日と言うこともあり混んでいたけども大混雑と言うほどでもなく十分楽しめました。
写真はなんかイマイチだけども実際はとてもきれいでしたよ。
IMG_0355.JPG


ホテルの部屋から見える歌舞伎座。
IMG_0377.JPG

IMG_0385.JPG


IMG_0396.JPG


夜は、雪もあまり降らず風もなかったので寒いという感じはせず、着こんでいることもありちょうどよかったですね。
昼間と違った雪まつりを楽しめました!





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

kummy

わぁ~夜も素敵ですね(*^^*)幻想的♪
by kummy (2013-02-28 11:26) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

実際はもっと綺麗でしたよ。
by バンブー (2013-03-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。